本ページはプロモーションが含まれています




これからの季節の必需品キメてる

サングラスサングラス



「わピンクハート」と一目惚れした

めちゃくちゃ可愛いサングラスを

ご紹介しますひらめきピンクハート





こちらピンクハートキメてるキラキラ

べっ甲柄のサングラス星





ベーシックなボストン型気づき

カタチにしてもサイズにしても

比較的誰にでも似合うタイプの

フレームだと思います指差しキラキラ


ずっとかけていても重さも気にならないし

かけ心地も悪くないニコニコルンルン



お値段がとってもプチプラなので

「どうかなー?」と思っていましたが…

思った以上に優秀ですこちらひらめきキラキラ





こちらケースもついているのですが電球

案外しっかりしたケースがついてきて

驚いています…びっくり!


このお値段でちゃんとケースが

ついてくるんだびっくり

(メガネ拭きもついていました)


もっと簡易的な…不織布か何か(笑)に

くるっと包まれて届くのかなと

勝手に思っていたので…

嬉しい誤算でしたピンクハート






今回私が選んだ

「デミ×ブラウンハーフ」というカラーは

目がほんのり透けて見えるぐらいの

レンズの濃さですニコニコ





これをかけて夫に「どう?」と聞いてみたら

「いいやんキラキラなんかお金持ちみたい!

と言われました泣き笑い笑


とても高見えするようですキメてるキラキラ





Aタイプ

デミ×ブラウンハーフ着用

【PR】







他のアイテムはこちら気づき







インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星