本ページはプロモーションが含まれています




このキャメル色のバッグイエローハート





こんな色のバッグが欲しかったんですイエローハート



…というのも電球

私はブルベ冬の民雪だるま


「イメコンにとらわれている」

というつもりは無いのですが

似合わないカラーを顔の近くに取り入れると

本当に顔色問題に直結する為ネガティブ(土色)

自然と身の回りには

ブルベカラーが溢れていってまして泣き笑い笑


気がつけば

「クローゼットには似た色が沢山…驚き

という事態に泣き笑い笑




そこで普段はあまり選ばない

イエベカラーである「キャメル」イエローハート


この色を差し色として

投入してみようと考えましたうーん!


小物なら顔色問題避けられるでしょルンルン

ちょっと新しい風吹かせてみる作戦〜気づき





最初のきっかけとしては本当に

「色」で選んだバッグだったのですがカバン


これが機能的にも大変良かったんですポーン




メイン収納は2箇所ニコニコ


内側にポケットが沢山あって…キラキラ

小さめのオープンポケットが4つ

内側に大きめのオープンポケットが1つ

それからファスナー付きのポケットが1つ


収納力抜群です!






内布もスエード調で高見えしますニコニコ


このファスナーも開閉がかなりスムーズキラキラ

スイスイ開け閉め出来て気持ちいい拍手

こういう所に「質」って出がちですが

これはなかなか上質枠かとニコニコキラキラ



傷が目立ちにくいシュリンクレザーで

夫も「あれ?良いバッグやんキョロキョロ!

と食いついてきました泣き笑い笑

(彼は本革好きw)




サイズ感としては

B5サイズが入るかなー?ぐらい電球

底板の取り外しも可能ですキラキラ

(お掃除しやすいよイエローハート





ショルダーストラップがついていて

斜めがけ・肩がけも可能ですOK気づき



きちんと見える本革のバッグなので

お仕事にはもちろんメガネ

ちょっと良いランチ食べに行くとかスプーンフォーク

学校行事に参加するとか学校

使用範囲は広めキラキラ


デザインもシンプルなので

年齢も問わず持てますOK

(プレゼントにも良いと思いますプレゼント



細部まできちんと痒い所に手が届いて

1万円しないのは正直ビックリびっくり





ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

【PR】




ちなみに!

お買い物マラソン初日

スタート2時間限定で

半額クーポンが発行されます…!

(200枚限定)


クーポンこちらから取得できます音符



これは見逃せないかと…キラキラキラキラ







インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星