本ページはプロモーションが含まれています



シルバーカラーのごつめネックレスブルーハート




いいですねぇ、この辛口感キメてるスター

こういうのも好き好きピンクハート



アップで見るとこんな感じ!





これからの季節は

すっきり見えするシルバーカラーの

アクセサリーの出番が増えるしブルーハート


お洋服自体がどんどん薄くなり

上半身のボリュームがなくなってくるので

こういう主張するタイプのアクセサリーが

大活躍します!!ひらめき気づき

私は骨格ウェーブなので

とにかく上半身を盛りたいタイプ!





手に持ってみると

ちょっと重さがあるのですが…
実際に首につけてしまうと
そこまで重さは気にならなくなりました!
(私の場合はね)

最近辛口コーデ・カジュアルコーデを
よくするようになってきたので
こういうアクセサリーが
1つでもあるとお役立ちです照れ



私はシルバーを選びましたが
ゴールドもありますイエローハート

【PR】



ご紹介したネックレスにも使えるし
その他の「対象商品」にも使える

シークレットクーポンを発行して

いただいています口笛


30%オフになるみたいキラキラ

 良かったら使ってくださいラブラブ


こちらから取得できますキラキラ


(クーポン利用条件ご確認くださいねニコニコ







写真に写っているその他のアイテム
こちらですニコニコ







インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星