本ページはプロモーションが含まれています



シンプルデザインでも
大ぶりなものだったり星
揺れるものだったり流れ星
大きいストーンがついていたり…キラキラ

顔周りを華やかにしてくれる
「主張する感じ」のピアスが好きラブ


夏場はより一層、そういうタイプの
アクセサリーが欲しくなります目がハートラブラブ




ツイストデザインのフープピアスキラキラ


めちゃ可愛くないですかー??ニコニコラブラブ



ちょっとシェルっぽい輝き

ゴールドの縁取りが可愛いんですピンクハート




めちゃ夏っぽくて可愛い星カキ氷花火




大ぶりピアスに慣れている私は

もっと大きくても大丈夫ですが笑


こちらのピアスは

そこまで派手じゃないので…

普段大きなピアス・派手なピアスを

つけ慣れていない人でも

この上品なデザインのものなら

つけやすいんじゃないかなーと二重丸





まだ夏来てないけど…
もう早速つけてこピンクハート

【PR】



楽天ROOM更新してます星