毎年このデザインのサンダルには

大変お世話になっておりましてキラキラ

(ストラップサンダルね気づき





私の春夏には欠かせないデザインの

サンダルです!



このデザインのサンダルは

言っちゃえばどこにでも売っている

デザインなのですが泣き笑い笑



今年買ったこのサンダルの履き心地が

あまりに良かったのでポーン

さらに2足買い足しましたキラキラ






定番ブラック(スエード)とキメてるキラキラ






今年っぽいメタリック!キラキラ

シルバーですブルーハート






全部で3色揃いましたピンクハート





足が痛くなりにくくて

履き心地が気に入ったのとキラキラ


高すぎず低すぎない6cmヒールが

私に丁度良かったのとキラキラ

(8cm以上のヒールはもう買わない笑


このストンとした細い直線ヒールが

大変今の好みでしてラブラブラブ





私が思う「いいじゃんキラキラ」が揃い…
3色買いに至りました泣き笑い笑



私は6cmヒールを選びましたが気づき
8cmや10cmヒールもあります!




正直まだ他の色も気になってる…←
泣き笑い笑






インスタ更新してます星



楽天ROOM更新してます星