先日のコーデ流れ星




淡いラベンダーカラーが可愛い

トップスはfunny company+

というお店のものだったかな音符


可愛いお洋服がいっぱいあって

ちょこちょこチェックしているお店ですピンクハート


同じトップスはもう販売されていませんが

可愛いなって思ってるトップスを

何点か載せてみますニコニコ







ちなみにコレは持ってる目がハート

めちゃくちゃ着心地ラクなのに

ちゃんと可愛いです照れルンルン






デニムはUNIQLOウインク




私のはもう販売されていませんが

現行のものだとこちらが

似ているかなーと星





何足買い替えたか…

もうわからなくなってしまった

超愛用パンプスキラキラ




3cmのローヒールで

サクサク歩けますキラキラ

フラットシューズより歩きやすい気が!






ちょっとヒンヤリしてたので

薄手のストール羽織ってましたイエローハート




こちらのストールは大昔のもので

今はもう販売されていませんアセアセ

(この記事そんなのばっかり泣き笑い笑




アクセサリーはゴールド系イエローハート







バッグはこちらです流れ星







さぁ、木曜日!
今日はお仕事忙しくなりそうなのですが…
気を引き締めて頑張ってこよう!

今日も頑張りましょうピンクハート





インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星