ついつい手に取ってしまう
こちらのブラウスブルーハート





この日みたいな「いつもの日」もニコニコ


先日夫と2人で出かけた
大人ランチの日にも
こちらのブラウス着てましたルンルン




肩のパフっとした感じや

裾に向けてふわっと広がるAラインが

とっても可愛い1着ピンクハート





恐らくこの春

一番着ているトップスじゃないかと…ピンクハート


これ買って良かった照れラブラブ

おすすめします!!






デニムはUNIQLOです音符

私のは昔のですが…

現行のものならこれが近いかなと電球





スクエア型のトートイエローハート

こちら楽天でも人気ですよねー笑ううさぎ

沢山入るし合わせやすいし

私も大好きなバッグですキラキラ

ちょっと「くたっ」とした感じが

気が抜けてて(←)好き泣き笑い笑





パンプスこちらです花






ピアスはこちらニコニコ

キラキラのラインストーンが可愛いキラキラ




カジュアルにもきれいめにも

合わせられるピアスだと思います照れ







今日はお仕事はお休みですが

家で細々と作業があるので

頑張りますグー炎


こういう1人時間じゃないと何かと

「ママ」「ママー!!」と呼ばれ←

なかなか処理できないのでタラー

子供達が帰ってくるまでに

何個かは終わらせておきたい…!


1人タイムアタック開始です笑






インスタ更新してます星




楽天ROOM再開しました星