本ページはプロモーションが含まれています



これからの季節は紫外線対策もだけど

汗ジミ対策も気になるところ…!



今回は私のお気に入りシリーズ

「汗ジミ防止シリーズ」

のワンピースを2点ご紹介しますキラキラ




まずはこちら!




こちらのワンピース…

実は去年、色違いを着ていましたキラキラ

去年の着用カラーは

今年は販売されていないようですが…






とっても気に入っていましておねがい!

今年も色違いをお迎えしましたキラキラキラキラ


今年はネイビーをブルーハート




(身長167cmでM/Lサイズ着用ですスター



脇や背中など汗じみが気になる季節が

これからやって来るわけですがアセアセ


こちらのワンピースには

汗が染みにくい加工が施されていますキラキラ



それって私みたいに

「汗に困っている人」からすると

本当に本当〜にありがたいことで泣くうさぎキラキラ

今年も頼らせてもらおうと思いましたキラキラ




「汗じみ防止加工」が一番の魅力ですが

その加工がなかったとしても

「ワンピース」自体も魅力的なんですピンクハート

(じゃないとリピートしないよね指差し飛び出すハート




たっぷりと生地が使われていて

身体の動きに合わせて生地も

「ゆらっ」と動くのですが…

この生地の動きっぷりが本当に可愛くてピンクハート





「ゆらっ」伝わるかな…??アセアセ

裾の方を見てほしいですピンクハート



もちろん身体の動きを制限するような

生地の動き方ではないので

ストレスフリーな着心地なのですが


こんなにカジュアルなワンピースなのに

その生地の揺れ方がとっても可愛くて

「ちゃんと女性らしいピンクハート

そこが気に入っています指差し飛び出すハート






【PR】




コーデに使用した他のアイテムこちらルンルン







そして同じく
「汗じみ防止ワンピース」ですが…
こちらはハイネックタイプキラキラ




こちらは先ほどのワンピースより

広がりをおさえた大人シルエットキラキラ

「すとん」と落ち感を楽しめる

ワンピースです!



こちらはUV加工がされてあるようで

「一日中外にいるんです晴れ

という日に良さそうキラキラ

(UV加工効果の目安は1シーズン)






ちびっ子がお家にいる公園ママにも

良いんじゃないでしょうかひらめき気づき

ハイネックだから焼けやすい

首の後ろも多少は守ってくれるかと…!





ハイネックが苦手な方は

クルーネックもありますよニコニコ気づき



【PR】



私のフォロワー様に向けて
お得なシークレットクーポンを
発行していただいています口笛

「汗しみないウェア」に使える
30%オフのクーポンです!
どうぞお使いくださいラブラブ



その他のアイテムこちらです電球