本ページはプロモーションが含まれています




前記事のGW3日目ルンルン

妹家族とお出かけした日のコーデイエローハート



この帽子がポイントです!!





キャップ型なんだけど麦わらイエローハート


可愛くないですかーラブ

私これ一目惚れしちゃって笑い

夏のカジュアルにピッタリすぎる!!


義弟くんにも

「お、その帽子いいやんびっくり

と褒められたよ!




サイドにはポイントになる

プレートがついていて気づき

後ろはリボンなんですピンクハート


ぐるりと可愛いラブ




フィッティング的には

なんか縦に大きいというか…

ちょっと深いかも…??うーん

あくまでも「私の場合は」なのでね!

個人差あるかと思いますがニコニコ


頭の周囲の大きさに関しては

後ろのリボンで調節可能です音符


カラバリは私がかぶっているブラックと

あと一色「ベージュ」があります気づき


【PR】




それからこちらのインナー!




一見、普通の白Tに見えますが…

こちらはインナーが透けにくくなっている

Tシャツなんですキラキラキラキラ


前身頃が二重になっていて

「インナー透けちゃう問題」が

解決できちゃうTシャツなんです気づき

特にこういう淡色Tね!

インナー透けがちですよね…ねーアセアセ

ちゃんと透け見え防止してくれますよ拍手



こちらは細リブのTシャツで

カジュアルすぎないのがまた魅力キラキラ


シンプルなTシャツはこれからの季節

1枚は欲しいアイテムキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート


【PR】





こんなコーデでお出かけしてましたニコニコ




このコーデのその他のアイテムこちら星








それから!

GW4日目はこんなコーデでした星





4日目の午前中は

手洗い洗車と庭のメンテをしていたので

動きやすい服装でおりました!


紫外線対策もしたかったので

こちらのカーディガンが大活躍でしたキラキラ




ストレッチ性が高くて動きやすかったし

お家の洗濯機で気軽に洗えるニットなので

こういう洗車とか庭メンテとかの日でも

安心して着られましたキラキラ



コーデを選ばない着回し力抜群のカーデピンクハート


この日の私みたいに

カジュアルコーデに合わせてもOKだし

オフィスコーデにも余裕でOKかと二重丸


オールシーズン着られそうな感じなので

春・秋は温度調節用に!

夏は紫外線対策や冷房対策に!

冬は防寒に!

便利なカーディガンだと思いますニコニコ


カラバリも豊富だよーキラキラ


【PR】







その他のアイテムこちらニコニコ






デニムは私は丈長め気づき

(身長167cm)



サンダルは6cmヒールのホワイト音符



キミドリバッグはGRLです!





この日の午後からは

冬物スーツ等をクリーニングに

出したり受け取ったり笑


諸用を済ませた後は

コストコに行ったよー車ダッシュ





日中は暑かったけど

日が暮れたらヒンヤリしてくるから不安

そういう時でもこのカーディガンは

大変お役立ちでしたキラキラ



コストコ…
私の中では「お肉屋さん」だったけど
最近は「お肉屋さん」と「キノコ屋さん」
という認識に変わりつつある笑
(きのこメッチャ安いの泣き笑い笑
この日もキノコ沢山買って帰りました爆笑





ということで電球

ここまで読んでくださった方へキラキラ


PR商品に使える30パーセントオフの

シークレットクーポンを発行して

いただいています!

良かったら使ってくださいねーピンクハート

(使用条件ご確認くださいニコニコ


こちらから口笛





インスタ更新してます星




楽天ROOM再開しました星