これは「全・汗かきの民の共通認識」だと思うのだけど

暑い季節は黙って白or黒真顔


そうです。

白or黒が一番汗ジミが目立たないの真顔



でもさー…知らんぷり

さすがに飽きるじゃん…毎日毎日、白と黒ばっかりも知らんぷり

「たまには他の色だって着たいわっ…笑い泣き

と思ってる汗かきの民たちに私は教えたい!!



あるのです…あるのですよ…照れキラキラ

我々だって着られるものがっキラキラ




こちらの「汗ジミ防止加工」ワンピース!!拍手キラキラ

気になる脇汗だって、背汗だって染みにくい加工がされてあるんですおねがい


こんなダークブラウンとか…

普通の服だったらもう「私、汗かいてますー!!」って、バレバレになるカラーだけどタラー

気にせず着られるんですキラキラ


夏場に着られるお洋服のカラバリが増えて、私は猛烈に感動してる…不安ラブラブ(嬉)





ワンピースのカラバリは10色以上キラキラキラキラ

お好きなカラー、選べます音符






アクセサリーはこんな感じのものを合わせていました!




シルバーのぷっくりシリーズブルーハート





バッグとパンプスはこちら音符





カーディガンは昔にGUで購入したものです星





ワンピースと同じ「汗ジミ防止加工」がされているTシャツもありましてピンクハート


私、Tシャツも持ってるのニコニコラブラブ

Tシャツはグレーにしましたキラキラ


夏のグレーってほんと…汗かきの民にとっては手が出せないカラーだから、この加工、どれだけありがたいかって話よ赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ






ちなみに他にもいろいろシリーズあります星








スーパーセール期間中、お得にお買い物できるものもあるみたいウインクルンルン


ぜひ汗かきの民はチェックしてみてください照れ