連休中にセリアに寄ったのですが
その時のお買い物を載せてみます花





いつも買ってるポリ袋電球




これだけ買うつもりだったのだけど



店内をプラっとしてみたら…

可愛いコースターを見つけてラブ




これ、お花のコースターなんです花


シルバーとゴールドでメタリック系なので

お花といえどメルヘンチックにはならず

スタイリッシュで良いなーとキラキラ





あとはビーチボール波浮き輪カキ氷




キラキラホロが入った可愛いやつキラキラ

(ゴールドにしましたイエローハート


「こんな可愛いのが100円なの!?ポーン

って思わず飛びついてしまいましたピンクハート



もうお盆休みの準備だなんて

少々気が早いかもしれませんが笑


「だってセリアだよ??


絶対すぐなくなるじゃん真顔


…と思いまして

早々にgetいたしましたOKルンルン






良いお買い物ができましたニコニコピンクハート





インスタ更新してます星





楽天ROOM再開しました星