本ページはプロモーションが含まれています




これから梅雨が控えているわけですが傘

梅雨支度始めてますかー??



梅雨の時期もやっぱり変わらず

オシャレはしたいし!

少しでも快適に過ごしたいですよねー電球




ということで…

可愛いスカート、ありますスカートニコニコピンクハート




こちらのスカートは
なんと「撥水加工」がされてある
スカートでしてスカート!

水を弾いてくれるんですグッキラキラ




雨の日は傘をさしていても
歩いていたらどうしても
ボトムが濡れちゃうから真顔もやもや
コンパクトにまとまる
スキニーデニムを穿きがちなのですがデニム
(なんとか傘におさまりたいw)

水を弾いてくれるスカートなら
雨の日でもスカートコーデできるので
おしゃれを我慢しなくて
良いんです!!




これ嬉しいよね…おねだりピンクハート


もちろん晴れの日も着用OKキラキラ
どこから見ても「普通のスカート」なので
違和感なく履けますよニコニコ気づき


しかもウエストゴムだから
着心地もらくらく照れルンルン





このスカートがあれば
「雨が降る・もしくは降りそうだから…」
って、決めてたコーデを変更したり
しなくても良いんです!

これは私的にかなりポイント高いニコニコキラキラ

朝は必要以上にバタバタしたくないよねアセアセ
(ただでさえバタバタなのにーアセアセ




カラバリも豊富ですし
丈の長さも選べますピンクハート

私は身長167cmで
ブラックのTMサイズを選びました!
こんな感じの丈感です流れ星





ぜひチェックしてみてください照れ

【PR】





その他のアイテムこちら照れ










インスタ更新してます星



楽天ROOM再開しました星