「やっぱりオシャレ見えするなぁキラキラ
と思ったアイテム気づき





カーブデニムブルーハート



ずーーっと

「このシルエットは使いこなせない悲しい

と思い込んでいて…アセアセ

気になってはいたものの

手を出さなかったのですがキョロキョロ


「いや、やっぱり気になる!!

と、意を決して(笑)ポチしてスマホ


実際に穿いてみたらば

「え??結構いいやん…キラキラ

というオチ泣き笑い笑


もう〜ダッシュ

こんなことなら早く買えば良かった笑



 

多分だけど…私にとっては

この超ハイウエストが良かったのかとキラキラ

(骨格ウェーブです)


骨格ウェーブの皆様〜

これ案外いけちゃうかもしれません拍手

(デニムにしては生地薄めなのも二重丸





おしゃれ見えするだけでなく

着心地がめちゃくちゃ良いんです…キラキラ

「ラク!!ラブ



MTサイズ着用です気づき








ボーダートップスは楽天ROOMや

インスタの方には載せていましたが…

ブログでは初お披露目ひらめき気づき





こちらのボーダーは

こうやってオフショルになるんです星





ボーダーだから肌見せしてもヘルシー星

可愛くてお気に入りです口笛






小物はこのあたり使いました音符






パンプスはZARAですハイヒール





カーブデニム

どんどん穿いてこーっとピンクハートデニムルンルン





インスタ更新してます星




楽天ROOM再開しました星