カジュアルday口笛グリーンハート






冬もニットの中に入れて大活躍してた

こちらのロンTキラキラ




とってもバズっていたので

ご存知の方や既に持っている方も

多いと思いますが…電球

本当、使えますラブ拍手



「その半袖バージョンが出てるなぁ」

と思って前から見ていたんです…キョロキョロラブラブ


暑い日もチラホラ出てきてて

「…やっぱいる泣き笑い笑

と今回のマラソンでポチしましたスマホ気づき


ロンTのつかず離れずの

絶妙なサイズ感が気に入ってますニコニコ笑い


半袖もいい感じだったら嬉しいなピンクハート






小物はこのあたりイエローハート

ゴールド系をつけてましたイエローハート


ネックレスは密かにハートラブ

ボーイッシュなコーデにハートを入れるの

可愛いなって思ってラブラブ









差し色に使ったカーディガンは

アンサンブルとして販売されていますグリーンハート




私のはベーシックタイプですが…

今見たらサマーニットタイプも出てる!

え…気になるキョロキョロラブラブ





デニムはこちら音符

身長167cmの私は丈長め星



こちらは標準丈




こちらは長め丈




合わせたパンプスはZARAですハイヒール





半袖届いたら記事にしますねーピンクハート






インスタ更新してます星





楽天ROOM再開しました星