おほおほデレデレルンルン


今朝は

「仕事行きたい気分じゃないわー…真顔

とブツクサ言いながら行きましたが電球

行ったら気持ちは切り替わり

全力で働きましてランニングアセアセ


一足お先にGW失礼しまーっスデレデレピンクハート
Yeah!め〜っちゃホーリデールンルン
(懐)

仕事終わった瞬間が
今日の一番嬉しいひとときでした照れ笑

しばらくのんびり過ごせるわーニコニコちょうちょ




ということで電球

コーデのお話ルンルン





これブログ初出しかな?

メッシュ編みのクロップドニットピンクハート

こちらGRLのものですニコニコ


中にシャツを入れてコーデ!


もっと暑くなってきたら

タンクトップとかベアトップとか

そういう類のインナー入れて着ますルンルン






中に入れたシャツはUNIQLOピンクハート




私のは今季のものではないですが

どうやら定番品っぽいので

現行品のリンク貼りますね!





グレーのデニムはしまむらニコニコ




小物はこのあたりです照れ






GW後半は結構暑くなるみたいですねびっくり


このメッシュ編みニットも

タンクトップ合わせで着られるかなー??

暑いの苦手だけど

コーデ組むのは楽しみだなにやりラブラブ









インスタ更新してます星







楽天ROOM再開しました星