UNIQLO購入品が
アメトピに掲載されましたおねがい





ありがとうございますピンクハート



その日のUNIQLOは

みんなお目当て同じだったみたいで

皆さんカップ付きインナーを

カゴの中に入れておられました!


そりゃ入れるよねー指差しキラキラ




産後の授乳期とか…

どれだけ助けられたかお願い100点


今だって夏場とか

温泉行った後とか

透け感のあるお洋服の時とか

本当に大活躍してくれてて

「もうこれ考えた人、天才100点

と思ってるお願いキラキラ(感謝)



今回のお買い物記事はこちらで

ご紹介していますラブラブ

よかったらご覧くださいキラキラ






UNIQLOのカップ付きインナーといえば

こちらも買いましたウインク

ホワイトとブラックピンクハート

こちらも話題ですよねールンルン




さて!

今日はお仕事でっす星


もう気持ち的には

すでにGWでお休みなんですけど

今日は仕事行かないとダメらしいわ真顔


行くかーーー笑い泣き

(めちゃくちゃ行きたくない気持ちww)






インスタ更新してます星






楽天ROOM再開しました星