先日ママ友ちゃんから

お誘いがありましてスマホルンルン


「ママ友ちゃん宅でお茶コーヒーマカロン

という日のコーデピンクハート





「お茶コーヒーマカロン」の日とか…

主に顔まわりに目が行くような時

デザイントップスの出番ブルーハート



ふわっとしたバルーンスリーブが

可愛いトップスを着て行きましたブルーハート





こちらですブルーハート





ふわっとしたバルーンスリーブですが

袖丈が少し短めなので

お茶をいただく時もモタつきませんキラキラ



後ろ側はこんな感じで

リボンがついていましてブルーハート

360度ぐるりと可愛いですニコニコ





アクセサリーはこのあたり着用キラキラ






どちらもシルバーカラーブルーハート

ピアスはキラキラストーンのタイプキラキラ






ネックレスは

よーく見たら「お月様モチーフ」イエローハート

…なんだけど!

一粒ネックレスと同じような感覚で

使えて結構便利ですキラキラ





バッグもシルバーブルーハート




クシャッと巾着みたいに絞れて

程よいカジュアル感を足せます音符





パンプスはこちらピンクハート
ブラック!




パンツはユニクロのウルトラストレッチ気づき
ブラック着用です!






ママ友ちゃんとのお話はとっても楽しくて
時間が一瞬で過ぎていきましたポーン

お互い「話し足りないー泣くうさぎアセアセ
と言いながら別れましたが
ほんとネタが尽きなくてびっくりアセアセ
タイムリミットなかったら
いつまで話せるんだろ泣き笑い笑

お互い忙しいので
まだ予定は立ててないけど…
また次のお茶day楽しみにしとこコーヒーマカロン





インスタ更新してます星






楽天ROOM再開しました星