お気に入りのワイドパンツ口笛






とにもかくにも平均身長を大きく上回ると

上も下も「丈が足りない…!」という

状態に陥りがち泣き笑い笑

(167cmです)



「低身長さん向け」というジャンルは

そこそこ商品増えてる気がしていましたが

「高身長さん向け」ってまだ少ないよなー…

と思っていたところニコ

こちらの商品に出会いました気づき



MTサイズ着用!

なかなか良いですキラキラ



とろみのある生地で

ストレッチもとても効いています!

商品ページの謳い文句通り

「ラクして美脚」が狙えると思います指差しルンルン


ブラックも持ってますニコニコハート

(ちゃっかりw)







シャツもカットソーもUNIQLOピンクハート




ストライプシャツ…

着用品は今期のものではありませんがアセアセ

現行品はこちらブルーハート




カットソーはこちらブルーハート





その他の小物はこのあたりですブルーハート












インスタ更新してます星







楽天ROOM再開しました星