以前お義母さんが

「これどうぞ」

と差し入れてくれた

満月堂(豊助饅頭)の

「かりんとうまんじゅう」おねがい



2回くらいいただいたことが

あったのですが

これがもーーー大変美味しくてラブ



いよいよ自分でも買いに行きました笑






とっても人気のお饅頭屋さんで

店前駐車場は常に満車滝汗

(しかも駐車場は狭い)


夫は車の運転が上手なので

店前駐車場に入れてましたが車

「なんか駐車しにくいな…」

と言いながら駐車してました車


私は隣で

「ギャーっ!(←)当たらへん!?滝汗

と大騒ぎ滝汗(迷惑w)



運転が苦手な人なら

少し離れた所(道の駅淡河側)に

第二駐車場があるので

そちらに駐車して歩いて行く方が

ラクかもしれませんアセアセ

徒歩1分か2分ぐらいの所ですアセアセ



私が助手席で

ギャーギャー騒いでいる間に

駐車できまして車

(騒ぐだけで何の役にも立たない妻w)


いざ入店花火




ありました、お目当てラブ





外はカリッとして

中にあんこが入っていますおねがい


本当に美味しいーラブ




行ける範囲にお住まいの方は

ぜひ行ってみてくださーい口笛







インスタ始めましたひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき