ここ最近はずっと

春のお買い物記事が続いていたので

久しぶりに「今日のコーデ」ニコニコ






今日はコートなしで外に出ました!

コートなしで外に出るのは今季初桜

身軽にサクサク歩けましたニコニコルンルン



…とはいえ。


まだまだ寒さ対策もしておかないと

冷えたらスグ風邪ひきがちな

アラフォーなのでアセアセ

起毛アイテムを沢山使っています笑





もこもこカーディガンは売り切れて

しまっていましたが不安

「funny company+」という

お店のものブルーハート



カットソーはこちらの起毛タイプ電球





膝下が長く見えるフレアパンツも

実は裏起毛のものでキラキラ








「身体を冷やしちゃだめ」ってこと

若い頃は特に意識してなかったけど

今となれば「ほんと冷やしちゃだめよー」

って思うの、すぐ風邪ひくから上差し

(なんせ風邪www)


しかも治りが異様に悪いのよ滝汗

1ヶ月ぐらい平気で風邪ひくからwww


はー、怖い怖い不安

無理は絶対にしないわ不安!

(誓い)




キャップも冬素材はやめて

軽やかなコットン素材キャップ

ブラック着用ですニコニコ





バッグこちらルンルン




ネックレスこちらのシルバーブルーハート

コインネックレスのみつけてます電球

3980円→1280円…びっくり





ピアスブルーハート




厚底スニーカーはZARAですスニーカー





春のお買い物記事…

実はまだ終わってないんだよね←

また写真撮ったら載せます電球








インスタ始めましたひらめき気づき






楽天ROOM再開しましたひらめき気づき