「春はデニムコーデするブルーハート

と決めてまして電球


デニムに合いそうなトップスを

いろいろ揃えていますルンルン




こちらのトップスも

デニムに合わせたいなって思っててデニムブルーハート





袖と身頃が異素材なんですーブルーハート

めっちゃ可愛くないですかー??目がハートルンルン


 

ギャザースリーブが二の腕まわりを

オシャレに見せながらカバーキラキラ


身頃はリブニットになっていますが

ちょいタイトめかなー?

(え、私が太いだけ??滝汗←)


着丈も私にはちょっと短めなので

ハイウエストのデニムに良いかなとピンクハート





スカートの時とかスカート

パンツでもインして着たい時とかデニム

こういう着丈短めアイテムを使うと

わざわざインしなくても済むから

ウエスト部分がもたつかなくて

良いかもしれませんキラキラ




カラバリ沢山ありましてピンクハート

ライトブラウンと迷いました

私はブラックにしました!









バッグはこちらカバン






インスタ始めましたひらめき気づき





楽天ROOM再開しましたひらめき気づき