癒される…♡ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。




初めてのクリップブログ、上げてみました◡̈⃝




ちょこちょことGWの思い出は過去記事に載せていますが、やっぱり一番印象的だったのは黒川温泉でした♡


子供達が初めて川遊びをした場所✧

本当にきれいな川だったので、また遊びに来たいなー♡

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





GW最終日。

今日は体を休めつつ…明日からの生活に向けて、いろいろ整える一日にしています❁


ステキな休日をお過ごしくださいませ❁

(❁´◡`❁)*✲゚*