Black × Orange | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。

昨日はオレンジのスカートにドットのボウタイブラウスを着ていました◡̈⃝




どちらもUNIQLOです꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

ドットのブラウスは昔のものだけど、オレンジのスカートは今季のもの。
「サーキュラースカート」です。

ラインがとてもキレイなスカートで、UNIQLOの人気商品なのだとか❁
今日まで限定価格だそうです✧



ブラック×オレンジのちょっと強めな色合わせを、良い具合で中和してくれるのがカゴバッグ♡




フリルハンドルが可愛くて♡
持っているとよく褒められるカゴバッグです✩⃛




連休最終日は体調・環境ともに「整える」1日にしました❁
また今日から始まる毎日を、しっかり頑張れるように!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今週も楽しく頑張りましょう(❁´◡`❁)*✲゚*