黒川温泉✧ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。

昨日はすっごい山道を越えて…




(こちら、一方通行ではありません。対向車来たら無理なやつwwしかも左側は崖。下には小川が流れていますw)


向かった先は「黒川温泉」◡̈⃝







こちらは石を積み上げて作られた「黒川ダム」を下から見上げた図。
圧巻でした✧



ダムの水は透き通っていて、とてもキレイ(❁´◡`❁)*✲゚*





ダムの上から麓の景色♡
絶景(❁´◡`❁)*✲゚*






子供達、川遊び初体験(❁´◡`❁)*✲゚*




とてもきれいな川♡





次男はシッカリこけまして←お約束w(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
デニムがビチョビチョ。
それでもキャッキャと遊び続けるところを見ると、よっぽど楽しかったみたい♡





川で冷えた後は今回のメイン✧
「美人の湯」であったまります♡





こぢんまりとした温泉でしたが、規模の割にお客さんが多かった印象✧
お肌がしっとりすべすべになりました(❁´◡`❁)*✲゚*



こういう物産もゆっくり見たかったけど…
子供達のテンションが上がっていてチラ見ぐらいしか見られずでした〜(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )





帰り道。

「何食べる?」

「あれが良くない?」「いやコッチ!」「これも良いけど」「いやいやこれでしょ」「えー、こっちー」

と、みんなの意見が1つも合わず(笑)



結局長男の「カレー!!」が押し切られ…
CoCo壱番屋←




それやったら黒川温泉の「ダムハヤシ」にしたら良かったやん!!!
と内心思いましたが、もう既に遅し…。


参考までに「ダムハヤシ」はこちらです。




ま、久しぶりのココイチも美味しかったですけどね♡

カツがこれまたザクザクで美味だったわ…✧
って、私またトンカツ食べてる(((;꒪ꈊ꒪;)))←今気づいたw




黒川温泉、いいとこでした(❁´◡`❁)*✲゚*