今日のコーデ❁ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。

今日は朝から夫と破れた障子を直してました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

まだ直さなきゃならないのがあと2枚残ってるんですが、障子のりが無くなってしまったのでまた後日やります←

…ね、いつも用意不十分w
しっかりしなきゃねー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ ) 

ってかその前に障子破られすぎでしょ(((;꒪ꈊ꒪;)))笑。
どんだけヤンチャよ、うちの子(((;꒪ꈊ꒪;)))




午後からは長男のランドセルを探しに♡

そんな今日のコーデです◡̈⃝




グレーのボックス型トップスに、ホワイトのレーススカートを合わせました◡̈⃝


パンプスはピンク(❁´◡`❁)*✲゚*






アクセはシルバー・パールでまとめてました✧



「寒くなったらヤだな」と思って、デニムのジャケットを車に積んでいたのですが…
これが大正解!!

やっぱりまだ夜は寒いね(>_<)