買い食いで始まったGW✩⃛ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。

昨日は幼稚園の後、陸運局へ行ってきました◡̈⃝
夫が最近またバイクを増やしまして…「また」!!←


「そんなバイクばっかり要るの?!」と思ったりもしますが、私が服や靴やバッグを欲しがるのと同じかー…と思って好きにしてもらってます(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



そんなこんなをしていると、段々と小腹がすいてきまして。
アレコレ食べてみました!@西宮ガーデンズ。




芦屋ローゲンマイヤーでパン♡




カフェ シュクレでショコラパルフェ♡←クレープね♡






水野屋さんでコロッケ♡






小腹を満たす程度に食べよう…と思ってたのだけど、こんな「買い食いスタイル」がすっごく久しぶりで、みんな嬉しくなっちゃって◡̈⃝


いろいろ買って食べてたら、みんなお腹いっぱい!
お夕飯いらなくなっちゃった(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。


毎日こんな食生活じゃ嫌だけど…
「年に一回あるかないか…だからいっか(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)」
と、昨日は特別ルール・GWスペシャル✧



今、また写真を見ていると…
水野屋さんのコロッケがまた食べたくなってきたー♡
衣がガリガリ、中はホクホクでとってもとっても美味しいのです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡






ガーデンズでは、他に久世福さんの万能だしを買って帰りました◡̈⃝




茅乃舎さんのお出汁も好きですが、久世福さんのお出汁も好きで…♡
ちょこちょこ買ってます(❁´◡`❁)*✲゚*
(でもスーパーで売ってる「ほんだし」も侮れないと思ってます✧)


我が家のGW、こんな感じでスタートしました♡





久世福商店のお出汁、楽天でもお取り扱いありました♡