おからクッキー🍪
これが、ほんっとーうに美味しいんです
おからが体にいいし、妊活にも◎
クッキーなので満腹感もあります![]()
![]()
ほんっとーうに!おすすめ♪
そして、飲み物は出来れば
水が1番いいのですが、
濃い味のジュースが大好きな私は
水を飲むという習慣がありませんでした![]()
ので!無理して水をのんで
ストレスになるより
ストレスをためない為に
味のあるたんぽぽ茶
&ザクロジュースにかえました
たまーにお水(笑)
妊活ブログをたくさん見て
皆さんの口コミを参考にこちらを
購入しました
貧血持ちの私はカフェインをなるべく
取りたくないのでこちらのたんぽぽ茶は
ノンカフェインで美味しくて
毎日必ず飲んでいました
とにかく冷え性の私
夏でもモコモコ靴下履かないと
足先が冷たくなります
しかし、たんぽぽ茶をのんでから
体の内側からポカポカ暖かくなり
いまでもたんぽぽ茶は好きで
飲み続けているのですが、
あついーーと、冬でも布団を蹴飛ばす程にw
当時はたんぽぽ茶のお陰で
基礎体温が安定したと思います![]()
妊娠する為に温活はとても大事。
こちらは同じ妊活仲間の友達に
教えてもらったのですが
実は元々ザクロが苦手で、
購入を迷いました
するとその友達が1口くれて
試しに飲んでみると..
え?!飲みやすい!
しかもおいしい!
ザクロが苦手な私でも
美味しく飲むことが出来ました
元々生理不順で生理周期もバラバラ
ホルモンバランスの崩れによる
不正出血もあったり、基礎体温も
ぐちゃぐちゃ![]()
排卵がきちんと毎月きていなさそうな
グラフでした。。
しかし、たんぽぽ茶&ザクロジュースを
飲み始めてから少しづつ
基礎体温が綺麗に2つに別れて
きちんと高温期も続くようになったのです!
よく、まずは食生活を見直すって
言いますけど
食生活って妊活する上でとても
大事なんですね
身をもって感じました。
そして、私が妊活で1番効果があったと感じた
こちら↓↓↓マカです
こちらは夫婦で飲みました!
お試しサイズがありましたので
貼っておきますね〜![]()
主人が仕事で疲れてしまって
タイミングが取れない時が
ありましたが、マカを飲んでからは
『疲れにくくなった』
と言っていました!
マカはホルモンバランスの乱れにも
効果があり、アンチエイジングにも
効果的だそうです![]()
![]()
ホルモンバランスが乱れていた時は
大人ニキビができたりしましたが、
マカを飲んでからは肌の調子が
とても良かったんです!
私も仕事の疲れが翌日に出たりしていましたが
こちらを飲んでから疲れにくくなりました
何よりこちらはマカ100%オーガニック
余分なものは入っていないので
安心して飲み続けることができました![]()
おから、たんぽぽ ザクロ マカ
あとは葉酸もおすすめです
おすすめの葉酸は次回のブログで
ご紹介させていただきます![]()
妊活ブログを沢山見てきて
たくさん調べ、たくさん使って来ましたが
私が使ってみて実際に効果があると
感じたもののみを紹介させていただきました!
たくさんあってどれを選んだら分からない
という方が多いと思います
私もそうでした..![]()
実際試して良かった人の体験談を
聞けたらどれだけ助かっただろう
数年前のネットではまだ
分からなかったので
たくさんの方に届くと嬉しいです!![]()
![]()
最後まで見てくださって
ありがとうございました!
また更新しますね〜(´∀`*)ノシ
#妊活 #妊娠する為にした事
#これをしたら妊娠した
#妊娠 #マカ #ザクロジュース #たんぽぽ茶
#基礎体温 #高温期