私が妊娠する為にとても大事だったと
思ったことが2つだけあります

まずは、ダイエット!
太りすぎてても痩せすぎててもダメですが

脂肪がたくさんついていると体は冷えるし
血の巡りも良くないし
妊娠して10~20kg増えて
出産してだるんだるんの体型になるのだから
妊娠前にいかに痩せておくかも
大事!!!綺麗なママになりたい!

ほどよく痩せていた方がいいに
決まっている!!


そして、痩せるために、妊娠する為に
何が大事かというと....



『貧血』をなおす!!!


鉄分が不足すると女性ホルモン(卵胞ホルモン・黄体ホルモン)の合成が滞ります。またヘモグロビンによる酸素の運搬ができなくなります。体内の酸素不足+分泌が滞り、子宮内膜が成熟しないという事態が起こるのです。さらに、鉄分は卵細胞の成長に必要なため、不足すると育ちにくくなったり、質にも影響を与えることもあります。


なんてこったーーーーー!ガーンガーン

私は小さい頃から氷をボリボリと食べるくせがあり
夏でも冬でも朝でも夜中でもいつでも
ボリボリ食べていたので常に体が冷たく
冷えていたんです

大人になってから
TVで『氷を食べる女性』特集がされていて
私と一緒じゃん!びっくり

氷をなぜ食べてしまうか?
その原因は貧血が原因だと言うことを
知りました。

健康診断での採血では昔から
貧血と言われてきた私。

貧血になると血の巡りが悪くなり
ダイエットの効果もでない

妊娠もしずらくなる

最悪じゃーーーーんガーンガーンガーン


知ったその日に氷を食べるのを我慢しました
しかし、中々長年の癖をやめることはできない
だったら貧血をまず改善すれば
氷食べたいという気持ちもなくなるかと思って
【ファイチ】を飲み始めました


こちらのいい所は1日1回飲めば

いいと言うこと照れと、

葉酸とビタミンB12も一緒に摂取できる♪


ズボラな私にピッタリ〜笑笑


まず、飲み始めて変わったこと

朝起きるのが苦ではなくなった!


長年、よく寝た日でも朝体がだるくて

重くて起きるのが辛く、

起きた後も1日中だるかったり

気分が沈んだりという日が多かったのですが


ファイチを飲んでから

朝、目覚ましより先にスッ…と

起きれるようになったんです!


体のだるさもなくなり

フッ軽〜♪笑

気分が沈むことも少なくなりました


それと、お風呂の時

ほぼ毎日湯船から洗い場へ出る時

立ちくらみがして目の前が真っ暗に

なっていたのがなくなったのです!


ファイチをのんでから

すぐに効果を実感できましたし、

採血結果で貧血の値もよくなりました!



何より痩せやすくなったんです!泣き笑い飛び出すハート

血の巡りがよくなり代謝も上がったのか?

汗が出やすくなって疲れにくくなったし

貧血だった頃の私とはまるで別人⭕️👌🏻´-


毎日元気でハツラツしてます♪


ダイエットのお供は

貧血にも美容にも良い

アーモンドを食べていました


アーモンドは子宮内膜を厚くしてくれる

働きもあるんですよ♪



ヘルシーで、美味しい♪♪

美味しすぎて食べ過ぎには注意です笑


ダイエットの敵!

妊活の敵!


それは、貧血!!

あなたも貧血気味ではないですか?


妊娠への近道はまず

貧血を治すことだと思います!


ではまた!ニコニコびっくりマーク