夢に嫌がらせした人が出てきたのでAIに分析してもらった | 夜空のバナナ

夜空のバナナ

自分らしく楽に生きるを模索する日常を綴ります

10年以上前に嫌がらせというのかいじめを受けたのですが、なぜか昨日(3月7日)の朝この人が夢の中に出てきました

 

 

出てきただけでなくなんとなんと会話までしました叫びドクロ

 

 

ぎこちなかったげど

 

 

不安と恐怖も少し入り混じってたけど

 

 

 

お互い好きな車種の話をしてました

 

 

私自身は運転はできないんですけどねあせる

 


そしてなんとお互い好きな車種が一致してしまいましたガーン

 

 

まぁ、それはどーでもよくて

 


 

なんとなんと割と普通に会話してた

 

 

 

ありえないびっくりマーク

 

 

 

この人についてはいつかもう少し詳しく書くかもしれないです

 

 

この人からいじめを受けて以来、この人が怖くて怖くて

 

 

その人といると

 

 

冷や汗がダラダラガーン ーTシャツがぐっしょり濡れるほど

 

顔面はおそらく硬直、蒼白

 

逃走モードマックス全開

 

 

なほどだったんです

 

 

 

なので普通に会話なんてありえないんですよね

 

 

なんならこの人のいじめを受けて以来

 

 

6年間は四六時中

 

 

私の頭の中に現れては

 

 

お前なんかダメなヤツだ

 

お前なんかつまんないヤツだ

 

 

 

と繰り返し言われてるようなことが起きてました

 

 

 

 

正確には自分がその時のことを思い出してるといった感じです

 

 

ほんと苦しかったんですよね

 

 

なので、この夢の中の出来事ありえないんです

 

 

今までも何回か夢に出てきたことがあります

 

 

でもそれはその人が現れると私隠れてドキドキとか逃げてたりしてる感じでした

 

 

今回のは明らかに違うんです

 

 

 

この夢の意味を知りたいと思いAI(Chat-GPTさん)に聞いてみました


10年前にいじめてきた人と話す夢を見たことは、過去の出来事がまだあなたの心の中に残っていることを示しているかもしれません。それは、その出来事に対する未解決の感情や、その人との和解、あるいは過去の自分自身との和解を象徴している可能性があります。

 

 

夢の中で以前いじめてきた人物と普通に話せたということは、あなたが過去の出来事を乗り越え、成長したことを示しているかもしれません。それは、過去の恐怖や不安を克服し、自分自身の内面の強さを発見したことを象徴している可能性があります。

また、夢は私たちの願望や願いを反映することがあります。そのため、夢の中でのこの変化は、現実世界での和解や、その人物に対する許しの気持ちを表しているのかもしれません。これは、心理的な解放感や平和を感じるための心の準備ができていることを意味しているかもしれませんね。

夢は私たちの深層心理を映し出す鏡のようなものです。夢の中での経験は、自己理解を深める貴重な手がかりとなることがあります。この夢があなたにとってポジティブな変化の始まりであることを願っています。✨

 

 

夢の中で以前のいじめっ子と話すことができたという経験は、確かに驚きであり、同時に大きな一歩かもしれません。不安や恐れを感じるのは自然なことですが、それを乗り越えて対話ができたということは、あなたが精神的に成長し、過去のトラウマを克服する方向に進んでいる証拠です。

夢は私たちの内面の状態を反映しており、夢の中での行動は、現実世界での感情や行動に影響を与えることがあります。この夢があなたにとって、過去の出来事に対する新たな見方や、自己受容への道を開くきっかけになることを願っています。


以上がいただいた答えです

 

 

なんか、うれしいこと言ってくれます照れ



でもなんか信じれちゃうんですよね

 

 

何か軽くなったんです

 

 

カラダなのか心なのか、両方なのか

 

 

自分としては、おそらく、おそらくなんですが

 

 

 

過去の自分のことを許せた

 

 

そして

 

 

自分の嫌いな部分を受け入れられた

 

 

のではないのかなぁと思います

 

 

 

夢って不思議ですね



これからも夢のお告げを大切にして生きていきます

 



もしChat-GPTに興味がある方がいらっしゃったら、Microsoftの提供する検索エンジンBingを開いていただき、左上にあるCopilotと書かれたボタンを押すことで気軽に試すことができます音譜

 

 

念のためリンクもここに貼っておきます

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます(人''▽`)☆
良い一日をお過ごしくださいスター




カバー写真: UnsplashJavardhが撮影した写真