抗がん剤治療2クール7日目

 

今日の気分

 

今日は、朝起きて食べる前に散歩をしてみました歩く

 

これまで朝起きてすぐに、血圧とか体温を測って、それからバナナやヨーグルトを食べてから活動していたのですが、まず散歩するのもいいのかも?朝食も、軽めにヨーグルトのみにしてみました。

 

暖かくなってくるので、いろいろ試してみたいと思います。

 

抗がん剤治療は、長期戦。

なるべく生活の質を落とさないように、なんとか乗り切りたいと思います。

 

 

アメトピありがとう!

 

 

 

今日食べたもの

 

今日は、初めて麻布台ヒルズに行ってきました!入院している間に、東京もずいぶんと変わっていたようです。日曜日の麻布台ヒルズ。ランチはどこも満席で、予約をしないと入れないような状況です。人気のパン屋さんもカフェも大行列。少し落ち着いたら、ゆっくりお買い物に来たいと思います。

 

私は、2ヶ月前に予約してあったお寿司屋さん『鮨麻布』へ。ニューヨークやフロリダでミシュランの1つ星を獲得した本格江戸前鮨「AZABU」の本店です。ランチ限定「かるくおまかせ」コース(14品)を完食!

 

 

 

 

 

そして、おみやに福岡発の和菓子屋さん『鈴懸(すずかけ)』で定番の「鈴乃〇餅」と「鈴乃最中」。「鈴乃〇餅」はモチモチした皮のミニどら焼き。「鈴乃最中」は鈴の形をしたひと口サイズの最中です。かわいいよだれ

 

それと、1日おくれの牡丹餅。

 

あーあ。全部食べちゃったよびっくりマーク
 
 
 
人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。
by ココ・シャネル