昇格!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは~!!


今日は東海2部リーグ最終戦、引き分け以上で東海1部リーグの昇格が決まる試合でした。

相手はすでに優勝、昇格を決めているヴィアティンでした。


結果は1対1でした。


結果はどうあれ、昇格いたしました~!!ルンルン


勝ちたかったし、自分でもまだまだ納得の行くプレーができなかったのは残念でしたが、、、


まずは今年の目標が達成できて良かったと思います!

スポンサーの皆様、サポーター(クルバ)の皆様、そして、FC.ISE-SHIMAを応援してくれているみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、チームに関わっているすべての皆様のおかげで、昇格できました!

1年間、本当にありがとうございました!!


これからも応援、声援よろしくお願いします。






PS.国体は1回戦敗退してしまいました。また、切り替えて可能なかぎり、三重県のためにがんばって行きたいと思っています。




奈良県代表に岡さんがいました~爆笑

フロンターレ、ベガルタ時代にめっちゃお世話になった大先輩です。

岡山劇場、パクりたいっす(笑)



岡さん、ツイッターにFC.ISE-SHIMAのことも載せてくれていました。

ありがとうございます!!
全国各地で見られている、ツイッターですから
これで、FC.ISE-SHIMAも全国区です(笑)







ではでは。。。