優勝!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんにちは爆笑


15日、16日と本国体をかけた東海4県のトーナメント戦がありました!


去年は4県中2県が本国体に出場でき、静岡県に競り勝ち出場を決めました!



今年は4県中1県と二日連続で試合を行う戦いがありました!

一戦目は岐阜県。


FC岐阜セカンドの単体チーム。

後半頭に三重の1人が退場してしまい、かなり苦しかったですが、、、、


1ー0で勝利しました上げ上げガッツ

ちなみに僕ですよ(笑)


決勝戦は静岡県。

静岡県はアスルクラロ沼津のこちらも単体チームJFLのチームでした。
前半
1-0
後半
0-1
延長前半
0-0
延長後半
0-0

PK6-5

死闘の末優勝することができました~拍手拍手

いや~!めっちゃうれしい!

てか、疲れた。(笑)


まずは、チームを良い環境で準備をしていただいた、三重県サッカー協会の皆さま、スタッフ、会場に応援にかけつけてくれた、サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。

本当に三重県のみんなで勝ち取った本国体出場だと思います!


本国体にはもう一度、三重県みんなで勝っていきましょ~!!

そして、去年の1回戦敗退の悔しさを取り戻しに和歌山へ!








ではでは。