懐かしい~!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは~アップアップアップ


先日、昔々の19年前、市のトレセン、松阪市トレセンで松阪市初、三重県で優勝したメンバーが集結!!


発端は当時の監督が還暦を迎え、当時12歳だった僕たち子供が30歳を越え、またみんなでサッカーしたいねと監督の一言で実現しました~!




ほとんどのおっさんが集結!!(笑)


太ってて、誰?誰?って(笑)


今まで、三重県から離れていたから、中々こんな機会がなかったんですが、少しの時間でもみんなに会えてよかったです!!


みんなそれぞれの仕事をしていたり、三重県外でがんばっている人たちもみんなこの日のために集まってくれたみたいですラブラブ!



来年は20周年記念みたいで、、、



絶対みんな集まろうと張り切っていました!(笑)




また、みんなからも『まだまだがんばってよビックリマークビックリマーク


って!!





頑張ろう❗






ではでは。。。