ご無沙汰です。 | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは~~アップ


ご無沙汰しておりました。

飛弾 暁は生きてますよ~~(笑)



最近はチームも東海1部に昇格して、来年のために動き始めています!!



TRもしっかり!ばっちり!!


シーズン終わったのに、キレが戻ってきているような、、、



10月4日の最終戦で肋骨が折れまして、、、ここ2週間ぐらいから練習参加してます!!



毎日元気よく、みんなに支えてもらいながら頑張っていますよ!!





ここからは告知チョキ



12月12日にFC.ISE-SHIMA大感謝祭とシーズン報告会があります!!


場所は三重県志摩市にある、ともやま公園という所です。

国立公園ですごく素晴らしい所なので、是非遊びに来てください!!




名波さんとFC.ISE-SHIMAの監督中田一三さんのトークショーもあるみたいです!!!



これはサッカーファンにとってはたまらないですね!!(笑)




楽しみです!!





ではでは。。。