FC.ISE-SHIMA!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんにちは。


毎日チームのことを考えている今日この頃です!(笑)



幸せなことですね~アップアップ

サッカー選手だけじゃなく、指導者、チーム関係者といろんな所で稼働します!


ひだブログを御覧になってくれているみなさんへ。



今、所属しているFC.ISE-SHIMAという本気でJリーグ入りを目指しているチームがあります!


三重県内はもちろん、県外、海外からもFC.ISE-SHIMAを応援してほしいなアップって思います!!


何やら、グッズがネット販売開始しているみたいですよ~アップアップ

7月3日かららしいですよ~!(笑)




サポーターTシャツグーうちの背番号3番DFのミスターこと長島です!!

ホーム戦ではこのTシャツを来て応援さしてくれている方が多いですね~ビックリマーク




タオルマフラーチョキ

なんと!今治タオル!オシャレですよビックリマーク




お久しぶりです!ひださとしです!(笑)

サポーター公式ユニフォームですビックリマーク




背番号も変えれるそうですよ!!




ミニステッカーセット&エンブレムステッカーパー

車に貼っていただいけますよ~。

最近貼っていただいている車を見かけることが多くなってきていますよ🎵




最後は4色ボールペン音譜

使いやす~~!!!(笑)





ほしくなってきたでしょ~~~!?(笑)





ほしくなってきた方は、、、




FC.ISE-SHIMAを、、、、




ネットで検索音譜検索音譜




検索する~~~叫び叫び叫び






ではでは。。。