同級生に刺激!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは~ビックリマーク


昨日はjr.ユースを連れて練習試合&Jリーグ観戦に行ってきました~!


豊田スポーツセンターに練習試合に行った時、同級生、西村弘司がグランドまで来てくれました~!


僕と同級生で四中工のキャプテン。

長くグランパスで活躍している選手!!


久しぶりに会いましたね。
まだまだ一線でやっている西村の姿を見て、良い刺激をもらいましたね~!!





暑いなかやったけど、中学生に声をかけてくれたり、グローブくれたり、色々とありがとう~!!


午後からはJリーグ観戦!!






うらやましいな~(笑)


将来、FC.ISE-SHIMAもこんな感じになれるようにしなきゃ!って。

三重県がこんな風に盛り上がれたらって!!


思いましたね。


試合ではグランパスの矢野選手が強烈な決勝点クラッカー


矢野選手もまたまた、同級生!!


同級生に刺激をたくさんもらえた一日になりました~アップアップアップ



また、明日からもチバります!!




ではでは。。。