7月3日 | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

おはようございますアップ

今日は母親の誕生日。

誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪


母親の誕生日の約2週間前ぐらいかな?この前もブログで紹介させてもらった、実家の猫の女神様ペレちゃんが寿命が近づいている様子でした。。


母親は7月3日まで生きなよ~!って話していました。

3日前にはもう立てない状態。
少しの息を一生懸命。

何か鳴いているけど、もう声すらでない。


だけど、母親との約束を守るかのようにがんばるペレ!



猫っていうのは自分の死に目につかない、人がいない所で亡くなると言われている動物なんですね。

だけど、最後まで、家族といてくれた、ペレちゃん。


そして今日の朝、今さっき息を引き取りました。


なんと、なんと、19さい!

19年!僕が小学校6年の時に出会い、今まで家に居続けてくれた守り神猫!(笑)



最後は母親との約束を守り、7月3日まで頑張ってくれたペレちゃん。


かっこよすぎる。。。



母親もありがとう!って。




ペレ、お疲れ様。ありがとう。


オレも頑張るわ。

なんか、悲しいというより、表現しづらいですけど、、、




19年間ありがとうビックリマーク



女神様ペレちゃん




わが家の猫ちゃんからペレちゃんにドキドキ





ではでは。。。