開幕戦!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

いよいよ開幕しましたアップ


東海社会人サッカー2部リーグビックリマークビックリマーク






初戦は豊田蹴球団!


昔からある、名門チームみたいですね!




結果は4対1で勝利しました~クラッカー


個人的には、、、


くそでしたね。(笑)



1得点2アシストでしたが、これがなかったら、、、ガーン

てか、ここだけでしたダウン




次はホームです!!


しかもいろんなイベントが盛りだくさんな一日です!!


興味のある方はFC.ISE-SHIMAのHPを見てくださいアップ

ちなみにLINEではこんな感じですよ。








ではでは。。。