ホーム開幕戦!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんにちは~!!



東海リーグ2部リーグのホーム開幕戦が日曜日にありました~~アップ



結果は2-2と引き分けに終わりました。

苦しい試合にはなりましたが、、、




何よりも勝ちがほしかった。


なぜなら、




当日は約800人ぐらいのお客さんが応援にかけつけてくれましたビックリマーク



もう、JFLレベル並み叫び



完全に鳥肌でしたね(笑)



そして、僕たちのために、声を出して応援してくれるサポーターさんまでもが、、ラブラブ!







感動ですアップ


日曜日は明治安田生命津支社さん(スポンサー様)も多くの人たちによびかけていただき、そして、FC.ISE-SHIMAに関わるすべての多くの人たちが、まずはこの日のために動いてくれました。


本当に感謝、感謝です。本当にみなさんありがとうございました!!



選手たちもこの光景を見て思うことはたくさんあったと思います。


何よりも、自分自身が、本当に体がボロボロになるまで、この三重県、特に伊勢志摩地域を中心に南勢地区を盛り上げられるようにやっていきたいと改めて強く感じました。



本当に大した選手ではないけれど、少しでも力になれたらと思います。




三重県外でこのブログを見てくれている方々にもFC.ISE-SHIMAというチームを応援していただき、是非とも力になってもらいたいなって思います。


よろしくお願いします!!




すごい!!ISE-SHIMAブルー!!








なつきのヘッド!!キックも完璧やったな~!!(僕ですけど、、、笑)








ではでは。。。