LINE!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

おはよう~ございますアップアップ

只今、Jrユースの練習試合に向かっている最中です!


運転はしてないですよ~目




ミスターコーチこと長島選手。

彼はかなりできる選手!!
僕がいうのもなんですが、、、(笑)



ただ、マイペースすぎ、、、(笑)




話しは、ガラッと変わりますが、いよいよ東海リーグが今週日曜日に開幕しますアップ


FC.ISE-SHIMAでもいろいろしてますよ🎵







こんな感じで、LINEでもFC.ISE-SHIMAを知ってもらい、感じてもらうみたいなビックリマーク



是非みなさんもご覧になってください。

いろんな選手も登場しますグッド!


僕、いつでるんやろ?。。。



ではでは。。。