志摩ロードパーティー!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんわ~(*^▽^*)



日曜日はTOPチームのイベントがありました!!



志摩ロードパーティーハーフマラソン大会!!


そこの一角にISE-SHIMAのブースを置かせてもらい、グッズ販売やチラシ配りなど、少しでもチームをしってもらうような活動を行いました。




志摩ロードパーティーは毎年、全国から人々が集まるみたいで、今年は8200人の人たちが訪れたみたいですアップ


すごいですね、、、叫び




選手たちも少しでも自分たちを知ってもらおうと頑張ってました~合格



頑張ってね~!!



応援するわ~!!



と言ってくれる人もいて、すごく勇気づけられましたし、がんばらな!!って思ったすね!!




一方で、三重県って、どんなチームがあるの?今どのカテゴリー??と県外の人からすれば、チンプンカンプン目



そんな中での昨日のイベントはかなり知ってもらえたというのはデカいです!!




今のISE-SHIMAの選手はサッカーだけしていればいいんじゃない、以外の所で、チームをしってもらう!自分を知ってもらう!ということが大事なんですね!!



昨日は、ロードパーティー関係者のみなさん、ありがとうございました!!





がんばろう!!FC.ISESHIMA!!


みなさんも応援してください!!




みんなで配ったチラシ!!

宝門さん(チラシ作成者)ありがとうございます!!めっちゃいい感じですラブラブ

登場2回目!!たいすけ、辻ちゃん!!ISE-SHIMAの中心選手!!

ブースもいい感じ!!


結構、買っていただきましたね!!






ではでは。。。