ハッピーバースデー!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは~アップアップ


今日4月18日は、、、



自分の誕生日クラッカー


なんか、自分のことハッピーバースデーって恥ずかしい、、、(笑)



今日で31歳になりましたクラッカー


今年も少しでもチームのために頑張って行きたいと思いますね!!


三重県選手権は負けてしまいましたけど、東海2部リーグ優勝に向けてやるのみです!!

そして昇格アップアップ


31歳まだまだやります!!



まだまだうまくなりたい!




そんな気持ちで31歳頑張って行きますね。





今日はささやかながら、家族でプチバーベキューにひひ



やっぱり、三重県にいたらこれは絶対!!



大アサリアップアップアップ


これは間違いないアップ


みなさんも是非!!


旅行に行くなら、FC.ise-shimaの試合観戦後、志摩、伊勢、鳥羽で美味しい物を食べて最高の週末にどうですか!?(笑)




ではでは。。。