三重県選手権結果!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは~。


日曜日に三重県選手権がありました。

対戦相手は東海1部の鈴鹿ランポーレでした!


結果は

1対1

PK  3対4

で負けてしまいました。


内容がどうとかは今回は関係ないですね。。。


結果にこだわっていただけに悔しい敗戦でした。

個人としては得点できたけど、決めれる所が他にもあったので、、、



ただ、下をむいている時間はないですね。



チームとしても、ある意味で自信もつかめたし、次に向けていくしかないし、東海リーグ1部昇格するため、リーグ戦優勝するために次の準備をしないといけないと思います!


日曜日は雨の中たくさんの方が青を身に付けて応援に来ていただきありがとうございました!!

FC 伊勢志摩は本気でJリーグを目指しています!!


そのためにも、5月から始まるリーグ戦も全力で戦います!!


是非、みなさんも一緒に戦ってほしいと思います!



これからも応援よろしくお願いします!






ではでは。。。