とんかつ綾! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんにちはアップアップ

昨日はちょっとお仕事があって、四日市にいってきました!!


四日市といえば、僕の母校、四中工がある所!!

でも、車でいったんですけど、まぁ~道がイマイチわからない、、あせるあせるあせる


間違えまくってました。(笑)


夜ご飯は四中工の先輩がいる、とんかつ綾というお店。

来店2回目ですが、やっぱりうまい!!


とんかつ綾さん、ご馳走さまでした!!


お店の雰囲気はバツグンニコニコ店員さんも笑顔が素敵なすごく居心地の良いお店でした~アップ


是非みなさんも四日市に来たなら、とんかつ綾ですよ🎵



若林さん(先輩)ありがとうございました!!いろいろにひひ

また食べにきますアップ金守さんと北さんと(笑)




うまかった~音譜音譜