いよいよ!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

すみませんあせるあせるあせる


こんにちは。

またしても、更新さぼってました汗汗汗



気を取り直して、、、





いよいよ!三重県選手権が今日から始まりました!!



この大会は天皇杯、東海大会、全社とつながるもっとも大切な大会です!!



FC ISE-SHIMAに移籍してからの公式戦初戦でもありました!!グッド!



が、、



自分は出場しませんでした。。。ショック!ショック!



でも、しっかりみんなが勝ってくれました!!


結果は6-0でした。



試合に出たくてしょうがなかったけど、こればかりは、、次に万全でいけるようにしたいですね!!



今日は多くの方が応援に来てくれました!!


ありがとうございましたアップアップアップ


次は東海1部の鈴鹿ランポーレとの試合です!

またの応援よろしくお願いします!

僕もFC ISE-SHIMAの力になれるよう、また、見に来てくれるFC ISE-SHIMAのサポーターの方と勝って一緒に喜びたいと思います!!






ナイスゲームビックリマーク



辻ちゃん、更新したぞ!(笑)

後輩たちにブログ更新しろって怒られていました(笑あせる



また、FC ISE-SHIMAアカデミーブログも僕もが更新してますので、是非ご覧になってください!!


中学生の子供たちも日々成長していますよパーパーパー