やる気!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは~アップアップアップ



最近、ブログさぼってましたねあせるあせるあせる



すみません。




最近は充実した毎日を送ってます!ニコニコ



常にサッカーのことを考えている毎日です!!

チームが変わり、始動してから中京大学、関西大学、鈴鹿高校と試合を積み重ねていますビックリマーク


自分自身も本職のポジションもできて、楽しすぎます!!(笑)



まだまだ、選手としては課題だらけですけど、3月にある三重県選手権にむけて良い準備ができてますよ!!


今日も体に気を使い、半身浴しながらのブログ更新ビックリマーク(笑)


女子かっ!!(笑)



みなさん、是非FC伊勢志摩を応援してくださいね🎵





また、ホームページや、アカデミーブログなんかやってるので見てくださいね!!





あかん。。



暑い。。




出よっ。。






ではでは。。。