ご報告!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんわ~アップアップアップ



今シーズンより、FC伊勢志摩というチームに移籍することになりました!!


だいぶ、報告、ブログ更新が遅れてすみませんでした。



ブログを見てくれているみなさん、まだまだ選手としてやり続けてぶっつぶれるまでやりたいと思っています!!


今年はFC伊勢志摩の飛弾 暁を応援よろしくお願いします!!



そして、伊勢志摩地域のみなさん、はじめまして!


前から気持ちは変わっていないんですが、三重県のために、自分が信じて続けてきたサッカーで少しでも恩返しができるようにがんばりたいと思っています!


まずは、伊勢志摩地域はもちろん、僕の地元松阪を含め、南勢地区のみなさんに応援してもらえるようなチームになっていけるようにと思っています!!





また、選手だけではなく、地域コミュニケーターという役割もいただきました!!

地域のみなさんといろんな角度からコミュニケーションをとらせていただき、よりFC伊勢志摩というチームを知ってもらい、みんなに愛されるチームになるように頑張っていきます!!


またまた、将来の自分の目標でもある指導者ではFC伊勢志摩Jr.ユースのコーチにもなりました!!

1人でも多く、すばらしい選手になってもらえるように、一緒に成長していけたらと思います。





とにもかくにもがんばるだけです!!(笑)







これからも応援よろしくお願いします!











ではでは。。。