ありがとうございます!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんわ~アップアップアップ


今日の松阪スクールを最後にヴィアティンとしての選手、コーチが終わりましたビックリマークビックリマーク




松阪スクールに来てくれていたスクール生の子供たち、短い間にやったけど、僕を慕ってくれ、ついてきてくれてありがとうございました。

スクール生のお父さん、お母さんいつもいろいろ、声をかけていただいたり、家族で応援に来ていただいたりと本当にありがとうございました!!

本当に力になったし、モチベーションにもなり、僕を選手としてもコーチとしても成長させていただきました!!


感謝の言葉でしかないです。


僕もまだまだ子供たちと同じように選手としても成長していきたいと思います。


また、応援よろしくお願いします!そして、これからも僕は子供たちを応援し続けていきたいと思います。




そして今日はいろいろなお言葉をいただき、また、プレゼントや子供たちの手紙をたくさんいただきありがとうございましたアップ


家宝にしたいと思います!!(笑)





本当に本当にありがとうございました!





ではでは。。。