その後 | べろあのブログ

べろあのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、ご心配お掛けして申し訳ありません。

とりあえず、食欲は少しはあるみたいで

お皿に入れてみせてもじっと見るだけで

すぐには食べませんが

ふたをかぶせていたのですが

翌朝にはお皿がからっぽになっていました。


いつのまにか・・・

どうやら深夜によなよな

私が寝ている間に食しているようです馬


昨日よりは通常モードに近くなったように思いますが

家の中でもかけることなくぽてぽてと歩き

普段一気に飛び上る場所では後ろ足がひっかかり・・・

用事がすむと丸くなって横になる。


やっぱり少し風邪気味なのでしょうか??


みなさんもご心配してくれていますので

今日も様子がおかしかったら一度病院に連れていってみます。

あわてんぼうのべろあがちょっと心配しすぎてしまい

みなさんにご迷惑をおかけしております涙

こんな小次郎ちゃんにたくさんのコメントを

ありがとうございました涙