心配です・・・ | べろあのブログ

べろあのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からお散歩に行って

日中も日光浴がてらご近所のワンちゃんとにんげんで

井戸端会議をしました


井戸端会議が終了してから

小次郎さんはお昼ねをしていたようですが

夕方になっても動き出す様子がなく

まだそんなに寒くないのに毛布に包まって固まってました



べろあのブログ-2009101815590000.jpg

お洗濯の取り込み中も外に出ようとせず

夕方になってもお散歩志願もせず

フードも食べず

ただただひたすら寝ています汗


べろあのブログ-2009101815580000.jpg


ココロナシカ目にチカラがないような


いつも有り余る元気をモテアマシテルハズナノニ・・・


日光浴がよくなかったの???


さっきもむりやり起こしてみましたが

やっぱり食欲はないみたいです


最近おでかけすることもなかったから

疲れちゃったのかな???


明日は、昨日のはなんだったの??

ってなることを祈りつつ